卒業式

 3月19日(火),卒業式が行われました。6年生にとって,小学校生活の集大成ともいえる卒業式。卒業生たちは,多くの保護者の皆様,来賓の方々,教職員,在校生(5年生)に見守られながら,晴れやかな表情で八木山小学校を巣立っていきました。中学校でも,自分の目標に向かって,様々なことに懸命に取り組んでいってほしいと思います。

皆,堂々とした態度で校長先生から卒業証書を受け取りました。
「門出の言葉」も,万感の思いが込められたすばらしいものでした。
在校生として列席した5年生。立派な態度に卒業生たちも安心したことでしょう。









このブログの人気の投稿

野外活動③・泉ヶ岳登山,山頂です!