1年生を迎える会

  4月25日(木),1年生を迎える会が行われました。この日のために,2~6年生の先輩たちは,1年生へのプレゼントを作成したり,1年生が喜んでくれるようなメッセージを考えたりと,たくさん準備をしてきました。その甲斐あって,本番では,1年生の満面の笑顔がたくさん見られました。

3年生は,楽しいクイズも交えて校庭の遊具の紹介をしてくれました。

インパクト大だった4年生。学校のルールを教えてくれています。
6年生は,1年間の主な行事予定を実演も交えて教えてくれました。
1年生からは,お礼のメッセージと歌がありました。元気がよくて,皆笑顔になりました。

 また,2年生からは,アサガオの種が,5年生からは,校舎内マップが,それぞれプレゼントされました。最後には,楽しい全校ゲームもあり,皆大満足の会になりました。

このブログの人気の投稿

野外活動③・泉ヶ岳登山,山頂です!