野外活動⑫・学校到着!⇒帰校式

皆元気に帰ってきました!現在,帰校式を行っております。ほぼ予定通りとなりました。この2日間,ハードではありましたが,自然との触れ合いや仲間と協力しての活動など,子供たちにとって非常に有意義な体験となりました。野外活動で学んだことは,明日以降の授業でまとめていきます。
たくさんの方々に支えられて行うことができた野外活動でしたが,保護者の皆様には,本当に多くの面でご協力いただき,ありがとうございました。貴重な土産話が聞けると思いますので,体の疲れが癒えたら,ぜひお子さんと野外活動の話をたくさんしていただきたいと思います。




このブログの人気の投稿

野外活動③・泉ヶ岳登山,山頂です!