なかよし活動スタート

 今年度の異学年交流「なかよし活動」が始まりました。今日は第1回目。全校児童がグループごとに分かれ、自己紹介や簡単なゲームを楽しみました。

6年生の進行のもと、どのグループからも明るい笑い声が聞こえ、学年を超えた新しい絆の第一歩を踏み出すことができました。




このブログの人気の投稿

新年度スタート ―新たな出会いと共に―

令和8年度 入学式 ―100名の新しい仲間を迎えて―